おすすめのクレジットカード!!

どうも、ちょびひげ です。

クレジットカードを作るならということでおすすめをいくつか紹介します。

 

まずは、こちらですね。いわずと知れたVISAカードといえば

三井住友ですね。 ナンバーレスに対応してデザインが一新されちゃって、

賛否両論ありますが、金融系の為 信用力はありますし、海外でも

名前が通っているカードなので安心です。

 

 

つづいて、はやはりアメックスこと

アメリカンエクスプレスカードです。もう言わずとしれた誰しもが

知るカードですね。電話対応はとんでもなく素晴らしいです! これだけで年会費を払っている価値ありです。 グリーンでも結構いろいろなこと相談できたりします。

 

アメリカン・エキスプレス®・カード

アメリカン・エキスプレス®・カード

  • アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.
Amazon

 

 

若い人(20代~)はこちらのエポスですね。

昔昔は、OIOIカードだった。今の若い人たぶんしらないですよね。

こちらもナンバーレスに対応してます。しかも!!

いま話題の縦型です!!見た目もかっこいいし ターゲットを若い人に向けていると

感じますね。

 

 

最後はこちらのJCBカードなんですけど、パートナーカードと言って

JCBプロパーカードですが、アマゾンでの買い物でポイントが結構付きます!

ひげちょびはこのカードをメインで使ってます。

あと、一般カードですが見た目がメチャメチャカッコいいんです!

こないだ会社帰りにみんなで飲みに行ったときに支払いを個室で行ったんですが、

女の子から何そのカード!デザインかっこいい!って言われましたww

 

JCB一般カード/PARTNER WITH POINT

JCB一般カード/PARTNER WITH POINT

  • 株式会社ジェーシービー
Amazon