CT Pipelin Moore vs. Hamilton

どうも ひげちょび です。

 

CT 見てますか? 今回は、ムーア対ハミルトン これ!

おすすめです。

カリッサもベサニーもどちらもハワイで・・・いや~~

見ごたえありますね!

この波、正直 私怖いです。

なのに・・・ベサニー知っている人ならわかりますよね。

凄いですよね。普通にパドルするのも大変なのに、

どうやってダックダイブするの? だし、しかもこれCTですよ!!!!

しかも、予選とかじゃないですよ。Round 16 ですよ!!!

しかも、確か結婚してお子さん生んだんですよね。

それで戻ってきて、勝ち上がってくるって・・・ハワイで

育ったって言っても・・・やはり才能・センスすごいです。

 

女子の試合ですけど、日本のプロ選手(男子)より

レベル高いのは、見るとわかるし正直、すごく参考になります。

youtu.be