CT Pipeline FINAL !!!

 

どうも ひげちょび です。

 

CT パイプ決勝 もちろんみなさんみましたよね!!

まだの方は、リンク貼りましたのでどうぞ!

 

いやぁ~~すごい。うれしい。

俺ももっとがんばろ~~~

っていうか、CT選手みんなそうなのですが、

あのサイズの波でみんな板の長さ短くない?

私なら、せめて6’8か7ぐらい欲しい・・・・。

 

そして、チューブライドはさておき、

テイクオフからボトムターンなどやっぱり勉強になります。

初心者の方は、好きな選手の動画などをじっくり観て

イメトレするだけで、すごくうまくなりますよ。

 

youtu.be