審査通らないでもクレジットカードがどうしても欲しい!デビットカード嫌!

どうも、ひげちょび です。

 

クレジットカードが欲しいけど、いろいろ問題があって

審査が通らないでも欲しいという方もいるのではないでしょうか。

 

昨今、スマート決済の普及で、ほんとうに需要が高くなりましたよね。

金融事故(ブラックリスト)を起こしてしまうと、クレジットカードが

作れなくなり、代替えとしてデビットカードで対応するのが

まぁ、普通の流れでしょうか。

今回紹介するのは、デビットカードではございません。

ちゃんとしたクレジットカードでもちろんブラックの人でも作れます。

そのカードは、「ネクサスカード」

デポジットタイプ(保証金)のクレジットカードで、

あらかじめデポジットを入金しておけばその金額に応じて利用できる

カードです。

メリットはデポジット金額が利用上限金額になりますので、使いすぎることがなく、

また、このカードでショッピング、返済をしっかり行えばヒストリーもつくので、

信用も回復していきます。

ポイントも溜まり、溜まったポイントはギフトカードなどに交換できます。

支払い方法は口座振替かコンビニ払い

ブランドはマスターのみとなります。

デポジットは最低5万からで1万円単位で増やしていけます。

デメリットとしては、年会費が1375円とカード発行手数料が550円(共に税込み)取られます。

クレジットカードですので、1回払い、2回払い、分割払い、リボ払いができますが、リボはやめておきましょう!

カードの見た目はかっこいいですね。